コミュ障駐在妻が冷や汗かきながら過ごすアメリカ

子なし、アラフォー、出不精のひやひやな毎日

病気

ここのところ健康とは?と考えさせられることがたくさんあった

健康診断に行けば「動物性たんぱく質はガンのもと 採るべきものではない」と医者に強くアドバイスされ、自分の歳も年だし口に入れるものも考えなければいけないなあと思いはじめ 

自分の青春時代好きだったバンドのメンバー森岡賢が享年49歳という若さで心不全でお亡くなりに

小林麻央さんの進行性乳がん

父の狭心症

それも身体のことばかり。若いときは健康なんて当たり前に思っていたのに、アラフォーの今では何よりも切望するものになってしまった

どれだけ気を付けても病気になるときはなるもの

でも後悔はしたくないから努力はしないといけないと思う。

お父さん早く良くなってください