コミュ障駐在妻が冷や汗かきながら過ごすアメリカ

子なし、アラフォー、出不精のひやひやな毎日

いちご狩り

ハーフムーンベイでオーガニックのいちご狩りができると知り

早速行ってみた

日曜日ということもあり、家族連れが多く

ダンボールにいちごを山盛り積んで歩いている。ここは面白いことにその場でつまみ食いは無料!お持ち帰りは1LBにつき4ドルで買えます

受付も予約も必要なく、ただ摘むだけです

私は適当にむしゃむしゃ食べながら大きいいちごを積みました

8ケくらいつまみ食いしたかしら?

1LBで4ドルだから選りすぐりのものをと慎重にちょびちょびダンボールトレイに入れていると、横でじごべいさんがモリモリ苺を摘んでらっしゃる(笑)

来る前はそんなに興味ない感じだったのに、超やる気ですね(笑)

あのー1LBで4ドルですよー聞いてます?(笑)モリモリ苺を丁寧にトレイに入れている様を見てとても微笑ましかったです

お支払いはセルフ・・・日本ではありえませんね

帰ってから「失敗したー」と思ったのですが、軽量の時にダンボールの重量を引くのを忘れました。。。

あー失敗だわあ

まあたくさんつまみ食いしたしいいっかああ

考えたらこれが生まれて初めてのいちご狩りでした 我ながらとても意外でした

楽しかった!来年も来よう!